4月~ 一部店頭配布の紙チケットの終了・アプリご優待およびアプリクーポンの期限設定が変わります(発行が月1回←月2回へ)

平素はコスメティクスアンドメディカルをご愛顧頂きましてありがとうございます。

昨今のスマートフォンの普及に伴い、紙で配布しておりましたチケット等をアプリへ変更いたします。また同時にアプリクーポンについては期限を見直しご利用機会を月2回へいたします。

詳しくはスタッフまでご確認下さい。

紙クーポンをご愛顧のお客さまには、ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒アプリのご利用をどうぞよろしくお願いいたします。

一部店頭配布の紙チケットの終了

期限内で利用を終了する紙チケット/既に新規配布は終了しております

●断捨離チケット(古いメーク用品の回収)

●プレミアムチケット(プラチナ世代のお客様への紙のご優待券)


配布については既に終了しており、期限内に限りご利用頂けます。チケットの再発行等はできませんので予めご了承ください。

アプリご優待およびアプリクーポンの期限設定が変わります(発行が月1回→月2回へ)

2023年4月~

●月に2回発行される、5,000円以上のお買い物で3%ご優待チケット 発行日 毎月1日(期限1日~15日)毎月15日/(期限16-30日)
●月に2回発行される、2,000円以上のお買い物で100円引き  発行日 毎月1日(期限1日~15日)毎月15日/(期限16-30日)

いままでは月1回しかご利用頂けませんでしたが、上旬と下旬で分けて配信されます。

不定期発行

●断捨離チケット

その他アプリだけのサンプルチケットなど企画今後もご用意しております。この機会にぜひアプリをご利用下さい。

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから