クレ・ド・ポー ボーテ セラムプールレレーブル

cc

うるおいを与え、弾むようなふっくらとした印象に導く唇用美容液

乾きがちな唇に溶け込むようになじみ、なめらかに整えて、うるおいとハリを持続。ふっくら、ハリと弾力のある生きいきとした唇に導きます。唇にひんやりフィットするアプリケーターで、軽くマッサージするようになじませるケアが心地よく、お手入れの満足感を高めます。

クレ・ド・ポー ボーテ
セラムプールレレーブル
<唇用美容液>
36g
8,000円

[使用方法]
●朝・夜のスキンケアの最後にお使いください。 
●チューブから小さなパール粒1コ分を出し、アプリケーターで唇の中央から全体に広げます。 
●アプリケーターを唇にフィットさせ、小さならせんを描きながら、唇の外側から内側に向かって軽くマッサージをするようになじませます。 
●最後に唇の輪郭に沿って、アプリケーターを左右にすべらせなじませます。 

*朝は、よくなじませてから口紅をお使いください。 
*夜は、唇の輪郭の外側もふくめてマッサージするようになじませると効果的です。

[ご使用上の注意]
◇お肌に傷やはれもの・湿しん・色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、使用を中止し、皮ふ科医などにご相談ください。 
◇美容液が目に入らないようにご注意ください。目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。 
◇ご使用後は、アプリケーターをティッシュペーパーなどできれいにふき、キャップをきちんとしめてください。 
◇アプリケーターを水で洗わないでください。水で濡れたままにすると、アプリケーターの品質が損なわれることがあります。万一、濡れた場合はすぐにふきとってください。 
◇日のあたるところや高温のところにおかないでください。 
◇乳幼児の手の届かないところにおいてください。

リップクリーム・唇ケア
<美容液(唇用)>
アレルギーテスト済
[香り]天然のローズエッセンスを配合した香り
[容量]36g
[原産国]日本

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから