コスメデコルテ iP.Shot アドバンスト 9/16新発売

表皮へ、そして真皮まで――
“今あるシワ”にも
“未来のシワ”にもアプローチ。
進化した高機能「シワ改善」美容液。

・進化したiP-Solution AD*採用。目もと・口もとなどの気になる部分にしっかり届いて“今あるシワ”を改善し、肌の未来を変える高機能「シワ改善」美容液です。リンクルナイアシンが真皮、表皮にアプローチします。

・化粧水と混ざるとバーム状に変化する新ベース成分を配合。濃縮感のある感触で瞬時になじみ、気になるシワ部分へパックのようにぴたっと密着。美容成分を角層深部へくまなく浸透させます。

・押し上げるようなハリをもたらし、シワがピンと張り詰めたような緊張感とまばゆいほどのツヤに満たされます。これが最初におとずれる効果の兆し。その兆しが確かな手応えに変わり、ハリ・ツヤ・うるおいの低下などの年齢のサインを感じさせない、いきいきと弾むような輝きに包まれた、明るい印象の肌にみちびきます。

・アレルギーテスト済み(すべてのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

・やさしさの中に清々しさを効かせたシトラス、グリーン、ウッディと、華やかなフローラルシプレが調和した、心やすらぐ香りです。

2018年9月16日発売 新発売
コスメデコルテ iP.Shot アドバンスト [医薬部外品]
20g  10,000 円(税抜)

*リンクルナイアシン(シワ改善有効成分),コメ胚芽油・ヒキオコシエキス(1)・海藻エキス(5)・加水分解黒豆エキス・濃グリセリン(保湿)配合
*リンクルナイアシンはナイアシンアミドです。

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから