プレディア ミネラル サンプロテクター

mineral-sunprotector

海とSPAから生まれた、万能日焼け止め。
たっぷり70gでコスパもばっちりです。

これ1本で、デイリ一、レジャー、スポーツetc. あらゆるシーンで大活躍。強力紫外線A波・B波から肌を守り、ダメージを防ぎながら透きとおるような素肌を保つ日やけ止め乳液です(SPF50+/PA++++)。
顔にも、からだにも心地よくのび広がる、みずみずしい使用感。ベタつきや白浮きもせず、サラサラとした肌が持続します。
日やけによるシミ・ソバカスを防ぎながら、たっぷりうるおいを補給して肌のほてりや肌あれも防ぎ、日中の乾燥から守ります。
汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプなのに、負担感なくスムースに落とせます。
化粧下地としてもお使いいただけます。

70g 2,500円(税抜)
SPF50+/PA++++
ウォータープルーフ

ご使用方法
2層タイプですのでよく振ってから、充分な量を肌にムラなくのばしてください。
使用量が少ないと、充分な紫外線防止効果が得られません。
※落とすときは、洗顔料やボディ洗浄料をよく泡立て、ていねいに洗ってください。

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから