2/21 ベネフィーク ハイドロ UV ジーニアス(UV&IR) <日焼け止め用美容液>


紫外線や赤外線を含む太陽光と乾燥から始まる、 肌へのダメージをトータルケア。
肌にうるおいをめぐらせ、 美しさを守り抜くスキンケア発想の
日焼け止め用美容液

○紫外線A波・B波・透過型紫外線(特に長い波長のA波)までしっかりブロック。 太陽光から肌を守って、 日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。 さらに赤外線にまで配慮した成分配合。

○うるおいをめぐらせハリを与えて、 いきいきとした印象に導きます。
-潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿)

○紫外線や赤外線を含む太陽光や乾燥などの日中の環境ストレスにより、 かさつきが気になる肌も、 しっとりうるおいで満たします。
-Wヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na:保湿)

○角層のすみずみまで美容成分を浸透させます。
-ピコモイスチャー技術を搭載

○化粧下地としても使え、 ファンデーションのつきやのりをよくし、 乾燥によるくすみが気になるときも、 美しい仕上がりが持続します。

○美容液のようになめらかなにのび、 やわらかな肌感触です。

○アレルギーテスト済み。
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。 )

ベネフィーク ハイドロ UV ジーニアス(UV&IR)
<日焼け止め用美容液>
SPF50+・PA++++
50mL
ノープリントプライス
3,500円+税込

■使用法
●2層タイプなので、 よく振ってからお使いください。
●顔や首に使用するときは、 手のひらに適量をとり、 ムラなくていねいになじませます。

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから