リサージ マイルドソープ S

リサージ マイルドソープ S
マイルドソープ S
やさしくキメを整える
濃密な泡のトリートメント石鹸。
シソエキス(保湿)配合。かさつきや肌あれなどを防いで変化を受ける肌をいたわりながら洗い上げます。
全身にもお使いいただけます。
無香料・アルコールフリー・パラベンフリー
パッチテスト済み・スティンギングテスト済み*。
標準重量80g 2,500円(税抜)
ご使用方法

あらかじめ顔をぬらし 少量の水やぬるま湯を加えながら、手のひらなどでよく泡立てて、顔全体を包みこむように洗います。
洗顔後は、水またはぬるま湯で充分洗い流してください。
パッチテストとは皮膚に対する刺激性を確認するテストです。
スティンギングテストとはピリピリ・ヒリヒリといった刺激感の有無を確認するテストです。
すべての方に肌トラブルや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。
本品の色は天然成分の配合により黄味を帯びています。製法特性上、ふち部分は成分の色が濃く見えることがあります。また、色調が薄くなることがありますが、品質には問題ありません。
表示価格はメーカー希望小売価格です。

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから