プレディア 薬用 ハンドセラム RT a

エッセンスがクリームに変わると、バリアのサイン。
海由来の豊かなうるおいで密封する、薬用ハンド美容液。

薬用 ハンドセラム RT a[医薬部外品]
160mL 1,800円(税抜)
35mL 500円(税抜)
表示の価格はメーカー希望小売価格です。

なめらかなエッセンスが、手肌にのばすとコクのあるクリームに変化するユニークな使用感で、うるおいを閉じ込める薬用ハンド用美容液。ベタつきのない感触で、みずみずしいエッセンスの浸透感とクリームの保護膜の両立を実現しました。乾燥した手・腕・ひじをふっくらうるおわせます。
手肌にぴたっとフィットする、うるおい保護ヴェール成分配合。肌に溶け込む極薄の膜で、うるおいを閉じ込め持続させるため、一日に何度も塗りなおさなくても手肌のうるおい、なめらかさが続き、ふっくらすべすべとした肌にみちびきます。
消炎・肌あれをケアする有効成分を配合。手あれ、乾燥、カサつきなどをケアしてひび、あかぎれを防ぎます。
おだやかに香るハーバルフローラルタイプ。微香性なので、料理や食事の邪魔をしません。
ご使用方法
適量を手や腕にマッサージするようになじませます。

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから