10/16  トワニー センチュリー ザ・ファンデーションn 限定セット

cp

トワニー 最高級ライン・センチュリー 人気のファンデーションから限定セットが発売

鏡に映る自分に感動する喜び ひとりひとりの肌が本来持っている魅力を際立たせ、肌悩みを忘れてしまうほど美しい艶やかで明るいハリ感に満ちた肌に仕上げることで生まれ変わったような感動をもたらします。 美肌のヴェールをまとうような麗しい肌へ

トワニー
センチュリー ザ・ファンデーションn 限定セット
各 20,000円(税抜)
SPF23・PA++ 年間用
2014年10月16日 限定発売

<セット内容>
・ザ・ファンデーションn(色展開 2色:オークルC・オークルD)30g(現品)
・ザ・ローションⅡd医薬部外品45mL
・ジ・エマルジョンb 医薬部外品 30mL

全品「エジプトロータス」の清らかで高貴な香り 限定デザインポーチ付き

※エイジングケアとは、年齢に応じた化粧品効能によるお手入れのことです。

センチュリー ザ・ファンデーションが究極のファンデーションである理由

最上級のトータルエイジングケア、リジェネレーター理論に基づくスキンケア発想

センチュリー ザ・ファンデーションは、「女性の美しさの再生」を実現するため、最先端技術「リジェネレーター理論」※を採用。※リジェネレーター(regenerater)・・リジェネレート(英)「再生、再生させる」からの造語
リジェネレーター理論に基づき、メイクアップとスキンケア効果をひとつにしたスキンメイク・ファンデーション。

まるで、美容クリームとファンデーションが一つになったような効果。

スキンケア効果として、RG成分※1、アボカドエキス、BIO GABA、サイトダインなどの美容成分を配合。明るく澄みわたる透明感とハリのある仕上がりを実現します。

ただスキンケア効果をいれただけではなく、仕上がりも妥協しない。

センチュリー独自のスキンメイクパウダーを採用。高い分散力でパウダーの凝集を防ぐ高分散成分と、水分となじみやすく美容成分を取り込む親水性アミノ酸でパウダーをコーティングすることで、肌に美しいヴェイルを作り、塗った瞬間にまるで素肌そのものが美しいような仕上がりを実現します。

至福の香り

香りには、エジプトロータスを採用。高貴で清らかな香りは、心穏やかで満ち足りた幸福感をもたらします。至福の香りによって、大人の女性に相応しいゆったりとした上質なスキンケアタイムを演出します。

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから