10/16 しっとりとした肌 「ハリ密肌」DEWボーテ誕生。

dew-beaute

お求めやすいのに「濃密なとろみ」

デュウボーテが目指したのは、お求めやすいのに「濃密なとろみ」
海から生まれた美容の薬草ともいわれる、海藻エキスを共通配合。
30代の肌と心に、生命の輝きをお届けいたします。

今までのセルフコスメでは満足できなかったお客様におススメの潤い化粧品です。

10 月16日に化粧水・乳液・クレンジング・洗顔料を、11 月16日にクリームを発売します(限定品除く 5 品目 12 品種・ノープリントプライス)。

DEWの歴史

「DEW」は、素肌の未来を考えていくエイジングケアとして、2000 年に誕生しました。肌がもつ美しくなろうとする力をサポートし、ハリ・弾力のある肌へと導きます。当初から、「とろみ」化粧水をラインアップするなど、肌触りや使い心地のよさにこだわった設計で人気を博してきました。現在は、「美肌を超えて、美貌まで。」をコンセプトに 2007 年に誕生した本格エイジングケアシリーズ「DEW スペリア」をストア流通を中心に展開しています。「DEW スペリア」は、店頭でのカウンセリングを重視し、高価格帯のシリーズとして販売していますが、「DEW ボーテ」は中価格帯カウンセリングマス市場に導入。宣伝・広告を実施し、ドラッグストア流通での展開も増やし、幅広いお客さまに“ワンランク上のエイジングケア”を認知していただけるようコミュニケーションを行っていきます。将来的には、「DEWボーテ」「DEW スペリア」合わせて、カネボウを代表するエイジングケアブランドへと育成していきます。

「DEW ボーテ」をおすすめしたい方はこんな方です

「最近、化粧水を、つけても、つけても、乾燥する」「化粧水のうるおい感が、もの足りなくなってきた」。年齢を重ねると、季節を問わず、さまざまなシーンで肌の乾燥を実感することが増えるようです。そこで「DEW ボーテ」は、潜在的に「今の自分の年齢や肌にぴったりのスキンケアに出会いたい」という気持ちを持っている 40 歳前後の女性にむけて、ワンランク上のエイジングケアを提案します。

商品特長

「DEW ボーテ」は、ハリを与え、肌に手が密着するようなしっとりとした肌“ハリ密肌”に導くスキンケアシリーズです。共通成分として全品に、干満差が大きく過酷な環境のフランス ブルターニュの海で育まれた海藻エキス「ヴィターレ※2」(保湿)を配合。うるおいを与えてキメを整え、なめらかなツヤがあり、触れたときにしなやかなハリを感じる肌に仕上げます。また、生命感を感じさせる、みずみずしく澄みきったクリア・グリーン・フローラルのほのかな香りで、心地よいお手入れを提供します。

「DEW ボーテ」を代表する商品である化粧水「DEW ボーテ ローション」には、濃密な“とろみ”を採用しました。肌の上ですみやかにとろみがくずれ、みずみずしく変化する設計。水分が角層に浸透し、肌をうるおいで包み込みます。※2 ヴィターレ:アラリアエスクレンタエキス

商品概要

2014 年 10 月 16 日発売 ※ノープリントプライス

1.DEWb_cleansing

DEW ボーテ
クレンジングクリーム 125g
やわらかでなめらかなクリームが、キメや毛穴にもするりと入り込み、肌に負担が少なく汚れをしっかり取り去るメイク落とし。乾燥してごわついた肌も、うるおいを残し、しっとり柔らかな肌に洗い上げます

2.DEWb_soap

DEW ボーテ
クリームソープ 125g

もちもちとした濃密な弾力泡が素早くたち、キメや毛穴にもするりと入り込み、肌に負担が少なく汚れをしっかり取り去る洗顔料。乾燥してごわついた肌のうるおいを残し、つっぱらないしっとりした肌に洗い上げます

DEW ボーテ
ローション Ⅰ・Ⅱ
ローション (レフィル)Ⅰ・Ⅱ
150mL
とろみのあるなめらかな感触で、角層のすみずみまでしみこむようになじみ、うるおいを与える化粧水。ハリ・弾力感があり、つややかな、うるおって明るい肌に導きます。
DEW ボーテ
エマルジョン Ⅰ・Ⅱ
エマルジョン (レフィル)Ⅰ・Ⅱ
100mL
なめらかな感触で、角層のすみずみまでしみこむようになじみ、うるおいを与え、柔らかな手触りに整える乳液。ハリ・弾力感があり、つややかな、うるおって明るい肌に導きます。

DEW ボーテ トライアルセット
(数量限定)
うるおってハリ・ツヤ・整ったキメを体感できる、ローションⅡ(40mL)、エマルジョンⅡ(20mL)、デイリーコ
ットン(20 枚)のセット(約 10 日分)

2014 年 11 月 16 日発売 ※ノープリントプライス

DEW ボーテ
クリーム
クリーム (レフィル)
30g
コクのあるまろやかな感触で、溶け込むように肌になじむクリーム。角層のすみずみまでうるおいのヴェールで包み込み、うるおいと柔らかさを与えます

DEW ボーテ クリームセット a
(数量限定)
クリーム(30g 現品)、ローションⅡ(20mL)、エマルジョンⅡ(10mL)を試せるセット

◆取扱い流通◆ ドラッグストア、ストア、化粧品専門店

Ⅰ:しっとり(透明タイプ)
Ⅱ:もっとしっとり(乳白タイプ)

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから