10/25-26 新有楽町ビルドラッグSK-IIカラー新製品メーク体験イベント 

sk2

魅せつけるナチュラル

「秋冬を彩るカラーの楽しさ」
プロのメークアーティストをお招きしてのメイクアップイベント。SK-IIカラーの新製品などを使った、上質&スタイリッシュかつ、ナチュラルなオトナ美肌を提案します。

2013年秋冬のトレンドカラーを使って、様々なカラーバリエーションで、美が研ぎ澄まされる最新メークをご案内します。

イベントではプロならではのテクニックなどもふんだんにご紹介します。感動溢れるメイクをその目で是非ご覧ください。

2013年10月25日(金曜日)~26日(土曜日)
ご予約優先となります
時間帯によっては10分程度のポイントレッスンが可能な場合がございます。カウンターでおたずね下さい。(*ご予約の方優先のため、フリーのお客様は空き時間がある場合のみ、ご案内となりますことをお詫びいたします。)
こちらのイベントは会員様のご予約を優先して実施中です。詳しくは新有楽町ビルSK-IIカウンターまでおたずねください。

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから