11/16 エスプリークリッチフォンデュ ルージュ

ricchi

くちどけ、なめらか、新感触。

冬の乾燥して荒れがちな唇にもとろけるように密着し、色移りを防ぎながら、つけたての濃密な発色が持続するスティック状口紅。

多くの女性が悩みとしている「乾燥」と、口紅に求めるニーズの「うるおい、色、ツヤの持続」に対応する「とろけるような感触」と「落ちにくさ」の2つの機能を両立させた口紅。

新開発「リッチフォンデュ製法」。
なめらかでベタつきのないオイル成分「うるツヤ持続成分」をたっぷり配合。かさついた唇の上でも軽い力でベースがほぐれ、伸び広がり密着。

かさつき知らずの、新感触。

トリプル処方で潤いしっかり、色移りしにくい。
「うるツヤ持続成分」「高発色ゲルコート成分」「うるおいガード成分」が唇上で3 層に分かれ、効果を発揮。色移りやベタつきを防ぎ、唇にしっかりと密着、高い発色力を持続させる。

エスプリーク
リッチフォンデュ ルージュ
2,500円+税

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから