さむーい冬。風邪、インフルエンザに負けない体力作り!

いよいよ、冬のスタート。
さむーい、冬は風邪、インフルエンザなどが流行する季節でもあります。体力アップで冬を元気に乗り切りましょう。美容のこと、健康のこと、なんでも私どもにご相談ください。

風邪・インフルエンザ対策

まずはこまめな手洗い・うがいから!

そして免疫力UP、栄養補給を!

pura-summer.jpg
プラセントップ錠・液[医薬品]スノーデン
天然のアミノ酸がたっぷり!
滋養強壮に!
美容の世界でも注目のプラセンタ。
ストレスなどによる肌荒れ、ひどい疲れにオススメです。
製法、原料から認可され、管理され製造される、医薬品ですので、安心して服用いただけます。
ドリンクタイプもございます



店頭におります、白い白衣のスタッフにお気軽におたずね下さい

要注意!飲みすぎ・食べ過ぎ!

要注意!飲みすぎ・食べ過ぎ!
暴飲暴食に耐えかねて胃腸も悲鳴!
お酒を飲みすぎると、刺激物のアルコールが胃や腸を刺激して炎症を起こします。
過度な飲酒、飲食は厳禁!節度ある飲酒を!

アドバイス
・度数の高い(刺激物)お酒は、水などで割って飲む
・空腹の状態ではなく、料理等を食べながらお酒は飲む
・料理は腹八分目

ビールやお酒が大好きな方に!

とにかく、お酒が好きな方に!
そんな毎日お酒で翌朝まで疲れがたまっている方も多いのではないでしょうか。

コンクレバンゴールド

疲れた肝臓にオススメのお薬があります。日水製薬、コンクレバンゴールドは牛黄チンキ1000mgに、肝臓加水分解物やローヤルゼリーなどを配合した滋養強壮液剤です。カフェインレス。

コンクレバンゴールド

コンクレバンゴールド[医薬品]
30ml
600円(税込630円)
医薬品は使用上の注意をよく読んで用量用法を守って正しくお使い下さい。

*店舗によってお取り扱い商品が限られます。
*一部お取り扱いのない店舗もございます。

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから