カシー化粧品 カシーボザール マニュアンUV

DSC_0202
「顔もボディもこれ一本!家族みんなで安心して使える日焼け止めのご紹介です。

約40年のロングセラーハンドクリーム、マニュアンのシリーズから日焼け止めが登場。
最近はウォータープルーフの物が主流ですが、こちらは石鹸で落とせるタイプ。だから
小さなお子様やクレンジングをしない男性、手や腕などにつけた時に簡単に落とすことが
できます。もちろんお顔もOK。ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分をたっぷり配合して
いるので、とてもしっとりするのに、ベタつかない♪ いつもカバンに入れておいて外を歩く
時、車や自転車を運転する時にはハンドクリーム代わりに手につけておけば、手の日焼け
だけでなくシミ予防になります!SPF25なので約8時間は日焼けを防ぐことができます。
この夏の必須アイテムとしてぜひ活用してください。

カシー化粧品
カシーボザール マニュアンUV
40g 2,000円(税抜)
無香料 無着色

主要成分:
ヒアルロン酸、セラミド1、トレハロース、レスベラトロール、ローヤルゼリーエキス、
オーキッドエキス(保湿成分)、アラントイン、グリチルリチン酸2K(整肌成分)

お顔の日焼け止めに。
手や腕、ボディの日焼け止めに。
手の甲のシミ予防に。
赤ちゃんOK、スポーツ系の部活をしている学生さんOK。
男性にもおすすめです!

コスメティクスアンドメディカルのアプリご登録のお願い

コスメティクスアンドメディカルでは紙のダイレクトメールでのお知らせや毎月のおしらせを随時アプリに移行統合することとなりました。
つきましてはアプリのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。
スマートフォンでこの画面を表示している方はこのリンクからインストールできます(iOS/Androidとも)
パソコンでご覧の方はQRコードから